top of page
検索

5月、6月の土曜午後休診のお知らせ

  • e-penguin1
  • 4月25日
  • 読了時間: 1分

5月、6月は土曜の診療は午前中のみとし、午後は休診とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 
 
 

最新記事

すべて表示
当院では、質の高い医療を提供するため、医療DXを推進する体制を整備しています

当院では、マイナ保険証の利用やオンライン資格確認システムを通じて取得した診療情報(薬剤情報や特定健診情報など)を診察室・処置室等で閲覧・活用し、質の高い診療を実施しております。 また、医療DX推進の体制に関する事項及び質の高い医療を実施するための十分な情報を取得・活用して診療を行うことについて、問う医療機関の見やすい場所及びウェブサイトに掲載しています。 上記の取り組みに伴い、令和8年6月1日より

 
 
 
補修工事中です。

5月15日から6月下旬まで、外装・内装の工事を行いますが、通常通り診療します。内装の工事も当院の休診日に行い、工事に伴う休診はありません。

 
 
 
診察時間変更のお知らせ

11月1日から、診察時間を変更します。月・火・木・金の午後を、2時から6時までとしますので、よろしくお願いいたします。

 
 
 

コメント


bottom of page